2023-12-03

コメダ香水すごい。においがとれねえ

ちょっとがんばって良い時計を買った。

40万ぐらい。

割と憧れていたこともあってつけてるだけでテンション上がりまくり

購入して一週間後に友人とコメダにいった。時計を外して時計を自慢したりして限定シロノワールを食べて

帰宅

家にいても時計をつけたり外したりしてニヤニヤしているとふと気づいたことが。

コメダのにおいがする。まあまあ強いシロノワールのにおいだ。

「さっき行ってきたばっかりだしまあ服に匂いもつくことあるわな」

そう思いつつ就寝し、次の日時計をつけるとまたコメダのにおいがする。

え??と思い時計のにおいをかぐと時計からシロノワールのにおいが。

服についていたと思っていたがどうも時計についていたらしい。それから二週間、最初は「あまいにおいがしていいじゃん」と

思っていたのに徐々にストレスになってきた。一日つけて外すとちょっと酸っぱいシロノワールのにおいが時計からする。

これはだめだと洗ってみたりするがそれでもにおいはとれない。しょうがいかシャネル香水をかける。

すると時計からシャネルの高級なにおいが。

いいじゃんこれだよ顧客が求めていたものは。

2日たつとシャネル香水のにおいは薄まり・・・またコメダが現れた。生きとったんかワレ。

もうどうしょうもない。三週間たったが今も俺はシロノワールのにおいがする高級時計をしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん