2023-12-01

Vtuber本当に勘弁してくれ

グラブルフェスにまで出てくるのなんで???

二次元キャラをやりきってないのに外見は二次元から半端な存在だってことを、ゲームしろVにしろ運営側はわかってないのか??

ウサギだのなんだの、キャラ設定だけがあって中身はただの配信者。三次元存在するただの人間丸出し。

そのくせ体をリアル存在させようとすると、しゃべりも動きもまったくスムーズじゃない。

三次元にいるのも二次元にいるのも奇妙な存在なんだよ。

今回はフェスだけど、これから万が一にもコラボなんてことになったら、何かしらの物語を背負っている二次元コンテンツに入り込んでくるの邪魔しかないんだが。

VはVの中にだけ閉じててくれ。頼むから

  • お前らの大好きなガチャピンさんも現在の活動で言えば広義のVtuberやぞ

    • ガチャピンはガチャピンというキャラクターをやりきってる。 Vtuberは外見やら設定なんてただのフレーバーで、キャラクターになりきっていない。ただ二次元の皮を被った配信者の発言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん