2023-11-29

弱者女性存在しない理由不明

男女対称に、弱者女性 Femaless が存在するはずでしょ

弱者男性とは・・・男らしいと周りに認められてない男性のこと

性自認

性的指向

に次ぐ

・性他認

性自認を通して認識した自分の性を社会フィードバックして確認している可能性がある。

弱者男性男性なのに、その男性性を誰にも認めてもらえてない状態にある。

これがセクシャリティとしての弱者男性の生きづらさの正体だ。

LGBTs と同様に、自分の性のあり方を社会無視されてる。



もし新発見説明するように弱者男性セクシャリティなら

自分女性である = 女らしいと社会に認めてもらってなくて、それを生き辛さとして感じる、弱者女性存在するはずだけど?

話題にもならないのは説明が付かないよね〜

わたしはやっぱり弱者男性ってミソジニーフェミニズムを腐すためにでっち上げただけの架空存在だと思うけど

  • 女は出産能力を持ってる時点で女らしさが確保されてるから

  • 弱者女性には理解ある彼君が湧いてくるからなぁ しょうがないね

    • これ読めば? https://anond.hatelabo.jp/20200811111433

      • 非モテ女性がいたとしても、それはそこから女の下駄を捨てたほとんどの男と同じ人生が始まるだけですよね。そして、女は東工大などの女性枠で優先的に社会的地位を得られるので、...

  • 穴モテとか。 性的強調されてモノ化されて道具にされて当然、とか。 ・・・それら自体はミソジニストや家父長制による許されざる性加害だけど。 「私が女だから舐められるんだ… 人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん