2023-11-28

アニメ飲酒心配になる

オトナプリキュアを見てみたら日常的に飲酒してるけど普通そんなに頻繁に飲むのだろうか?

医者さんが同席しててちゃっかり烏龍茶自分の身を守りながらも友人の愚行権尊重してるが、これくらいの量であれば縮む寿命は数分程度ってことなんだろうか。

飲酒はわかりやす大人アイコンから安易に使ってるのではなく、実際みんな日常的に飲んでるのか?

記憶力と思考力と睡眠の質が下がるのでいいことがないように思えるのだが。

寿命といえばぼっちざろっくの廣井きくりは長生きしそうに見えない。ロッカーは太く短く生きなきゃいけないからなー。

  • 俺はロッカーでも何でもない弱者男性だけど毎日致死量ギリギリまで飲んでるやでという話 さっさと死ぬためにな

  • 元兵士が飲んだくれるのと同じやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん