2023-11-27

告白の加害性は男も十分理解できる

俺はたぶん中学くらいまではそこそこイケメン地元フットサルクラブ結構頑張ってて

女の子にも割と人気があった方なんだけど、中2のある日クラス女子放課後に急に告白されて

普通に何と思ってない相手だったから断ったら号泣しだしてオロオロですわ。

今となっては俺が悪いんかいだけど当時の俺は断った俺が悪いんかなぁって普通に思ったし、

その週末にその女の子リスカして病院に運ばれたってなって

クラスから断った俺が悪いみたいな感じになって卒業するまでマジでキツかった。

それ以来、好意を持って話しかけてくる相手がめちゃくちゃ苦手。

こっちが対応を誤っただけで「好意を持ってやってることなのに、こいつ!」ってなるんじゃないかって

気が気じゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん