2023-11-19

マッチング出会った世にも奇妙な女たちでランキング作ったよ

マッチング出会った世にも奇妙な女たちでランキング作ったよ

マッチングアプリ暇つぶしにやってて(あわよくば風水行くより安くエッチできたらって感じ) だいたい週末土日祝はデートで潰してたけど そこで出会った風変わりな世にも奇妙な女たちで打線を作ったわ 1.奈良に住みたがる女 38でアラフォー大阪在住。介護施設事務職らしいが、奈良が好きで週に3-4回奈良に遊びに行ってるらしい。 そこまで奈良が好きなら奈良に住めばいいのにって思ったわ 結婚の乗り気で結婚したら、奈良に住んでくださいだと😅 2.映画好きの女 10年間同棲してた彼氏と別れた高卒公務員。年齢は33とかsnkg だったわ。 映画が好きらしいが、見てる映画ハリウッドとかの大作アクション映画が好きと言ってたわ 高卒なのに上から目線で会話してきて呆れた😅 3.突然童謡を歌い出す女 大学卒業から公務員を目指している会計年度任用職員をやってる36の女。 料理が好きでおせち料理を作ったらしい

  • いい歳してマッチングアプリか ヤリチンマンの巣窟で性病シェアする前にちゃんと婚活しろよ 計画性のない売れ残りが上から目線で他人評価する前に自己評価見直せよ

  • アウトドアでトコブシとかを密漁してBBQしたりしてるらしい 赤ちゃんが好きらしく、私子供が好きなんですよって 食事中に「胎児のエコー写真」を見せられた

  • 公務員と介護関係に何らかの恨みを持つ人物の犯行だな。成仏して欲しい。

  • 1.奈良に住みたがる←嘘。京都ブランドに勝てん 2.映画好きの女 ←増田がインドア派なのでインドア派しか共通項が無い。 10年間同棲してた←10年経ってれば事実婚なのでお前の負け。 3....

  • これ前も見た

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん