2023-11-09

anond:20231109080056

なんだ、フェミニズム史も知らんアホだったか

ブラ焼きと言われて60年代フェミニズム抗議活動だとピンと来ずに

単なるブラを焼くキチガイ行為だと思ってるならお前こそフェミニズムを語る資格はねーよ

美化された権利獲得のために戦った過去フェミニズムというのがそもそも差別思想暴力思想内包した過激派だったという話を俺はしている

過去現在フェミニズムの差なんて実績くらいしかねーよ

というかお前もフェミニストもそういう歴史を省みないから今でもクソみたいないちゃもんしかできねえんだろ

考え方が女が男を奴隷にして社会支配すればそれが正義って主張してた時代から変わってねえもんな

  • 半世紀以上も前の運動と形も目的も変わってるのに半世紀前の話するのはズレてるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん