2023-11-07

ごめん、増田

大学で知り合いの女の子と昼ご飯を食べた。

他愛もない会話していると、ふとしたきっかから話題増田になったんだ。

そしたら女子が「増田!?あんなのは変態巣窟だよ!!」と言うのでぎょっとしながらも否定できず、思わず「そうだね」と肯定してしまった。

あそこで下手に反論すれば俺が増田であることがバレてしまっただろうし、すぐにそうした噂が広がるだろう。

俺は他人の目を気にして増田否定してしまったが、違うんだ。

増田のことを嫌いになったわけじゃないし、こうして今も書き込んでいる。

変態巣窟であることは否定しないが、でもそれでいいじゃないか

本能のまま書き込める場所があるのは幸せなことだ。

俺は既に踏み絵を踏んでしまったのかもしれない。

けど…俺はまだ増田に入れてもらえるよな?

  • けど…俺はまだ増田に入れてもらえるよな? 1行目で無理

  • 質のいい釣り師ならいいけどこの手のはよくありすぎてもういらんよ増田には。 仮に本物なら身バレにおびえて毛布にくるまって念仏でもしてるわけだからさ。

  • ぜったい改編コピペだと思ったのにググっても元ネタが出てこない…

  • バカ野郎、そいつが増田だ!

  • お前、来シーズンは増田から登録抹消だな

  • 登場人物全員増田劇場

  • うちの家族もたまたま見た増田の印象で「あそこはゴミ」って吐き捨ててたよ。 おれも「マジでゴミ、あんなところを見ても誰も幸せにならない」って同調した。心から。

    • そしてやっぱり帰ってきた増田君、おかえり。

    • まったくここはひどいインターネッツですね! 皆さんはひとの痛みがわからないのでしょうか? 匿名だからといって無責任な発言が多すぎますよ!! 被害者の人権はどうでも良いとい...

  • 日本死ね以来世間に通じるほどのヒットがない もっと気張りんしゃい

  • なんJに帰れ

  • 俺は他人の目を気にして増田を否定してしまったが、違うんだ。  ← 明日の朝、鶏が鳴くまでに、汝は三度増田を否定するだろう。

  • いいってことよ

  • 『怪物と闘う者は、その過程で自らが怪物と化さぬよう心せよ。 おまえが長く増田を覗くならば、増田もまた等しくおまえを見返すのだ。』

  • ✋👁👅👁✋クンニせよ

  • そこは「そうなの!?」と返して相手に語らせるのだ そうすれば自分の意見を披露せずにすむだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん