2023-11-06

whataboutismとかい馬鹿って言った方が馬鹿論法の最新トレンド

増田批判されてwhataboutismだと反論するのは俺に対する批判無効イズムだって気付いてるか?

まあ気付いてて無視してるんだろうが

気付いてなくて無視してる本物はせめて今後は気付いた状態無視してくれるか

これとかミラーリングとか悪口自分が言われたくないことを言っている論とかDD論とか打ち返しとか

ネットレスバ民は馬鹿って言ってる方が馬鹿論法がほんと好きだよな

大きな声じゃ言えないが、レスバ民の統計的に低い知能が表れてるんだろうなと俺は思っている

おっと、これもお前の方が馬鹿理論だったか

こんなもの大の大人が大真面目に使ってるならやはり民主政治はくだらない手続きで誤魔化してるだけのファシズムなんだろうな

考えるのもめんどくせえから、もう宇宙人でも来て人類を滅ぼしてくれねえかなと思っている

その宇宙人もクソみてえな政治システムで動いてるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん