2023-11-05

子供は欲しいが勇気がない

子供は欲しい。

しかし、普通に俺が結婚できる(俺と釣り合う)レベル女性結婚して子供を作ったところで子供が辛い思いをするだけ。男の子が生まれれば尚更、俺と同じ辛い目に合わせてしまう。

ウクライナ女性お金払って子供だけ産んでもらいたい。

両親は元気なので祖父母ありのシングルファザー家庭として育てられると思う。

ただ、非東アジア人との間に子供を作り日本で育てることについて勉強面の不安もある。例え容姿の良いハーフ顔の男の子が生まれても、微分積分なんかに躓いて理系に進めなかったら詰むわけだし。

うーん。

  • こどもが重い障害を発症したら、ずっと面倒を見ることになるし、尻込みする人の気持ちもわかる

  • 子どもを持ちたいとか本気で考える年齢の人間が 女に生まれた方が人生はイージーとか考えてるのキモすぎるな

    • 女性の辛さもあるだろうが、俺は男として生きてきたから女性の辛さを知らないしわからないからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん