2023-11-04

ヤリマンのあの子が忘れられない

高校生時代に、あまり有名ではない漫画家が好きで意気投合した女の子がいた

よく一緒にいて好きになって告白したけど、付き合うとかは分からないけどエッチするだけならいいよってことで

それがどんな関係なのかは分からないけど、会うたびにエッチしてた

その時は、エッチしてるのは自分だけと思ってたけど、どうやら色んな男としてることを知ってとてつもなく複雑な感情で心が病んだのを覚えてる

自分人生で一切の利益関係なくただエッチするという関係になったのはその子だけだ

彼女ですら何かしらの利益の交換が当たり前にあって、どこかで冷めてしま

ただしたいと思ったらさせてくれて、何も見返りを求めない

友達ご飯を食べるような感覚自然エッチ出来る関係が忘れられない

そして、他の男ともそういう関係があったと思うと心が締め付けられる

複雑で何を言いたいのかも分からない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん