2023-11-03

お前らに俺が本物の弱者男性を教えてやる

俺のスペックを見よ!

・30代前半

高卒

年収300万

母子家庭

祖母と同居(認知問題ないが生活サポート必須)

恋愛童貞

素人童貞

・健常者

やべーだろこれ、自分で眺めてて戦慄を覚える

健常者ならやばくね−だろって思う人いるかもしれんけど、健常者だからこそ30代の高卒年収300万はやべーんだよ

精神障害とか知的障害があったら公的サポートも受けられるし周囲から求められるハードルも低くなる

それが俺みたいに健常者の枠組みにいると健常者の最底辺でありながら公的サポートもなくハードルは平均的健常者相応の高さを求められるという地獄が顕現するんや

最近年収700万の健常者で弱者男性自称する野郎が目立ってたけど、俺こそが本物の弱者男性だと記憶しろ

  • 仕事何してんの?つとめて何年目?会社の規模とかは? その辺聞かせてよ弱者というのならさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん