2023-10-31

アニメの話してるからオタクってことにはならない理屈ならさ

アニメの話はできるけど、じゃあオタクかっていうとそんなことない。ドラマバラエティ番組を見るような感じでアニメを見るようになっただけで熱く語ればドン引きされるのは同じ。

オタクという言葉が単に「アニメ漫画ゲーム消費者」みたいになっちゃったんだよね。気質からくるものじゃなくて。むしろ朝ドラとか大河ドラマ見ては考察したり登場人物についてツイッターで語ってるような人のほうがオタク気質高いよなと。

それならこっちも二次元イラストで抜いてるだけでなんのキャラで抜いてるのかも知らんからオタクじゃないずなのに、それはなぜかオタクと言われる罠…

  • オタクとお前の共通点はドン引きされることやで 二次元で抜くのはドン引き対象だから三段論法的にオタク扱いされてしまうって構図やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん