2023-10-29

[] そのはっぴゃくさんじゅう

ゲッベルーッス

 

日曜作業お疲れ様です。

本日日本においておしぼりの日、ホームビデオ記念日、てぶくろの日、和服の日となっております

何かを信じ続けることってなかなか難しいですね。

やんわり続けることはできます、この日記のように。

信じて、その道を通して、どうしようもなくなって自分で進退を決めるのがなんだかかっこいいとか、素晴らしいとか言ったりすることもあります

まぁ確かにそうやって生きられるのは凄いなぁと思います

凄いとは思いますが、別にそこまでしなくてもいいんじゃないのと思うのもあります

そう、生きるだけならなんだかんだ出来ますからね。

そこに信念が合わさるとたまに事故が発生します。

それが良いことに作用するのか、悪いことに作用するのかは分かりません。

多分まぁ、だからこそ信念を持って生きる人に対して感嘆されたりすることがあるのでしょうね。

個人しましては、上手くやりましょうとしか言えません。

上手くやりましょう。

 

ということで本日は【柔軟な思考いか】でいきたいと思います

柔軟な思考いか!柔軟な思考ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん