2023-10-28

[]

日本ハムのチルドの酢豚のもとにたまねぎこんにゃく入れてたべた

ちょっとこの2週間くらいはスーパーで割引なってたからって余計なものを買いすぎたか節制しなきゃ・・・

おなかもそこまで減ってるわけじゃないしいざとなりゃ買い置きのチョコビスケットもあるし

ほんとは夜のスーパーいって割引の総菜とか弁当かってたべたいけど

冷蔵庫内の二かいすぎて明日まずくなったのをくうのが目に見えてるしなあ

この2しゅうかんできづいたことはスライスロースハムをパッキングされたまま冷凍したらチンしてもなんかべちゃべちゃでまずいってことと

マルシンハンバーグレンチンだけで食えるおいしいものだってこと

ただマルシンのほうは半額なら買うけど定価だと高すぎて買えねえな

1枚80円なのにくっさいただのハンバーグだってんだし

半額ならまあ値段に見合ってて買う気になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん