2023-10-27

戦士が性欲に負けただけなのに

批判する奴は表現の自由ウバワレタイノカー!」って発狂してる表自戦士ブクマカたちはアホなんだろうか。表現の自由を主張するなら「自分創作に影響されず、高い倫理観のもと生きてます」って姿勢ぐらい見せる努力しろよ。  

ギャル子の作者が児ポで捕まったり、表自塾講師が生徒の盗撮で捕まったり戦士パパ活したり、これじゃ漫画ロリコン寄りエロ表現に染まってると中年になっても若い女への性欲が我慢できなくなりますって証明してるようなもんだよ。お前ら表自戦士側はこいつらを批判しないと同類だって自白してるようなもんだぞ。

  • また藁人形と戦ってるな 表自戦士というもの自体が藁人形なのだから無理もないが

    • 表自が自分から「俺は表自だ!!」なんて言うわけないからな

    • https://anond.hatelabo.jp/20231027191001 はてウヨ表自戦士はみんなお菓子

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん