2023-10-18

彼女高校生の時、元彼に通学バスで手マンされてた

拒否らなかったの?」と聞いたら

「好きだったから」だと

なんでこんな情報知らなきゃいけなかったんだ

「初めてはいつ?」と聞いた俺のせいか

「初めては中学卒業したらって約束してたから」って言われた

高校そいつと一緒に通学してたって

「でもその彼、そんなかっこいい顔じゃなかった。私、顔で選ぶ人じゃないから」

えっと・・・それはつまり

そんなエロい彼女じゃないから、やられるがままだったんだろうな

「なんかいつも制服のままされてた」

あーあーそうかい、そういう趣味元彼だったわけね

なんの話だよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん