2023-10-18

レイプを受け入れて実力以上に売れた人ってどう考えればいいの?

芸能界性的問題が取り沙汰されているが、君等に聞きたいのだけど。

レイプを受け入れてスターになった人がいたとしたら、その人は被害者なの?それとも合意だったと見てOKとするの?あるいは助長させた共犯者なの?

合意だと見る場合、「権力勾配により拒否できなかった」と見わける線引はどうするの?売れてなかった場合被害者

そのへん考えず潮流に沿って被害情報出たら見極めもせず叩くってのはおかしくないかな。ここでブコメできちんとスタンスハッキリさせてもらって良い?そのIDの人はそういう考えで叩く叩かないを決めてると分かる。ここで表明してないで叩いてる人は「ただ何かを叩きたいだけのエビドラマー」だと認定します。

あとジャニーはクソ。全部こいつのせい。どんなに悲しき過去があろうが才能があろうが関係ない。全部こいつのせい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん