2023-10-17

職場の同僚に殺されるかも知れない

3ヶ月位前から同僚のAの様子が最近おかしくて

業務連絡のチャットメールで俺だけ無視

会社で朝会っても俺だけ明確に無視

帰る時も俺だけ明確に無視

だけど他の社員には普通に挨拶している

背後に立たれると猛烈な殺気を感じ、身の危険を感じる

Aはどうやら最近俺がAと同等の役職になったのがどうしても許せないらしい

色々原因を考えたがそれ以外にありえない

会社に行くのが日に日に恐怖とストレスになっている

Aが怖いか退職検討しているが、まさかそんな理由退職などと会社の人に言えない

このままだと多分殺されると思う

 

ま、恐怖以前に、そもそも挨拶無視とか社会人として幼稚すぎない?って問題もあるが…

  • 自分の直感を信じろ やめるべきだ今すぐにでも

    • やっぱそうかもね。 でも社長には大事にしてもらってるだけに迷うところなんだ。

  • 殺される前に殺せぇ! 殺せばお前の年収はAがいなくなった分アップだぞ!

  • 世は乱世 職場は戦場、出世争い目の敵 出る杭は打つの根性や 気にせず仕事しろや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん