2023-10-17

anond:20231015184206

何で

筋肉質でガッチリしてて身長高くて、サーフィンとかそういうのが好きそうな(あくまでもそうなで別にサーフィンが好きじゃなくてもよい)男

から

チビ結婚したときから頭薄い、姿勢悪いし趣味パソコンでずっと何かやってる(今旦那理解した上で思い返すと多分ネットゲームやってた)

へと極端に変わるの?

こういう極端さがいかにも男性が書いた釣りって感じ

リアリティがない

つーか

結婚してから旦那論理的な考え方は凄い勉強になったしPCも教えてもらえたし

そのおかげで増田も見れるようになったし

ギャグなのか

本人からしたら「こんな分かりやす釣り針見せてやってるんだから流石に気付くだろ!」って感じか

記事への反応 -
  • 思ったより幸せなのでつらつら書いていく 自分ははっきり言って男運が悪い、というよりは今考えれば自分が好きなタイプの男の地雷率がめちゃくちゃ高かったんだなと思う バツはつ...

    • 何で 筋肉質でガッチリしてて身長高くて、サーフィンとかそういうのが好きそうな(あくまでもそうなで別にサーフィンが好きじゃなくてもよい)男 から チビで結婚したときから頭...

      • まわりに極端な人物はいませんでしたか? いなかったのならいいんです、そこは素敵な井戸なんですよ☺️

    • まとめサイト風味

    • そのおかげで増田も見れるようになったし これだけでマイナスにふりきってるだろ

    • そこまでして「結婚しなきゃな」ってのの理屈っていうか理由は何だったんや?それがわからん、おしえてクレメンス

      • そりゃもう、普通に子どもが欲しかったのと不安だったから これしかない

        • 子供ほしかったんか、そうか …そのアンタ基準のイケメンと子育てする将来設計とか結婚するまえに予想したり相手と話し合ったりするやろ?せえへんか?

    • なお、身長の高い男性ほど離婚率が低いという研究結果が出たというネットニュースが最近出た

    • モテない男はヤリチンに食い散らかされた残飯を食わされるという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん