2023-10-10

結論から言うのってもしかして混乱の元なのでは? 例:「男は母乳が出ないので給料が高い」

話題のやつを結論からまとめてみたぜ。

男は女より給料が高い

男は家事をしないので元気が有り余ってる

男女で役割分担すると女は家事をやることになりがち

女は母乳が出るので育児を任されることが多くそからの流れで家事全般が女の担当になる

男だけ母乳が出るなら立場が逆だった可能性が高い

結論「男は母乳が出ないので給料が高い」

これ結論いきなり言われても「は?意味不明だぞ」にしかならんやろ。

結論から言うのが一番強い派」はこれをどう考えてるんですか?

宗教戦争しましょ?

僕は「最後まで聞いてない奴が結論意味勘違いしたら怖いか最後結論を言う派」です。

今回の僕の結論は「な?最後結論を言うのが正しいだろ?反論がないなら俺の勝ちだが?」です。

  • 男は母乳が出ないので給料が高い を、 男から母乳が出たら授乳者の賃金が高かった可能性が高い と読み取るのがまともな人 女は母乳が嫌ならミルクで育てりゃいいだけ。女は甘えん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん