2023-10-06

4〜10年位の長い片思いの末に付き合えた!結婚できた!みたいな話が聞きたい

特に相手好きな人or彼氏彼女ができたけど諦めきれなくて頑張って付き合えたって人はいるかな?

自分的には彼女の中で友達以上恋人未満存在だったと信じてるとこもあるのでまだチャンスは0じゃないと思ってるんですが。

ただこっちからは当分連絡はしないつもり

今は相手の男をもっと知りたいと思ってるみたいだから今追っても逆効果な気もするし

自分で言うのもあれだが自分は色んな方面で知恵も経験も人脈もあるので彼女の困った時とか相談事とか調べてほしい事とか今まで色々な面で全て対応してきてあげたから、もし何かあって今の男に対応できないとき自分に言えば大抵の事には対応してくれたのでと連絡があるのではと。

その時の自分対応次第でまた状況が変わってくるのではと。

もしそれがなかったら完全に終わりだが、仮に連絡がなかったとしても、すぐに諦めれる訳もないし

自分はこうやって気長に頑張って成功したとかあればアドバイスください

客観的に言えば新しい恋をしなさいって意見だとは思うが………

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん