2023-10-06

イノッチの宥めがトーンポリシングで許せないのなら、俺の癇癪も許せよ

自転車の後ろの荷台に荷物乗っけて歩道の上をチャリ押して歩いてる時、交差点の赤信号手前15メートルくらいのとこにいて対岸に歩道幅全埋めの親子がいた

まあ赤信号で止まるし横断歩道上は幅たっぷりあるからこのままでいけると思ってたら男親が信号無視して子どもごとこちらへ来た

当然自分の居られる場所はなく仕方なく自転車を一旦車道へ出すと、段差の分の衝撃で荷物が落ちた

道交法的には落ち度がない自分けが損してる状況にバチギレしてしまい「赤信号渡らなきゃこうならなかったんやぞ!!」と咆哮を放った

世間的には10:0で俺が悪いんだろどうせ 大声で往来でバチギレする奴に後ろ指さすんだろ

そう言う人らが井ノ原副社長に「トーンポリシングはいかん」とか言うの

やっぱクソだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん