2023-10-04

家族旅行とかしなかったな

父親が出不精だったし

けど小さい頃はドライブで近場の海や山に家族で出かけてた

十分だな

でも、遠方の旅行、父が望むなら一緒に行きたかったな

ずっと九州歴史的遺跡などに興味持ってたから、一緒に行けたら良かったな

海外も結局行ったことなかったけど、テレビ世界のいろんな土地文化だったり歴史だったり自然だったり、は好んで見てたと思う

英語勉強してた

英語ニュースとかよく聞いてた

父と一緒に海外旅行に行くならどこが良かったかな、って今更考えてもしょうがないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん