2023-10-04

年収が高い男が結婚するハードル

が、高い。

結婚相手への希望は酒タバコギャンブルをせず私と同じくらいの稼ぎの人。清潔感はある程度ほしい。

養ってほしいみたいな希望はないが完全に相手を養いたいかと言うと微妙。私が働けなくなったら詰むのでリスク分散のためにどっちも金は稼いでおきたい。

年齢は30で年収1500万です。そして軽度のオタク。あと家事はまるきり出来ない。

上澄み富裕層というような稼ぎではないから、探せば見つかるかなと思っていたけど存外見つからない。

結婚したい理由も一人はちょっと寂しいなくらいの軽さなので切羽詰まってはいないけど、これだと条件としてキツすぎるのかな。

婚活市場舐めてるでしょうか。

  • どうせ俺は財布。年収だけ見て声かけてきた女しかいない っていうフィルターがかかるからでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん