2023-10-03

東リべのよさが分からん

ソシャゲコラボしてるからちょっと見てみたけど

キャラデザこそ親しみやすくなってるんだが

ひよってるやついるかぁ!」

みたいに叫ばれると普通にこええよ

これが女子供に人気ってちょっと理解できない

俺がヤンキー正反対オタク野郎ってのはもちろんあるんだけど

自分田舎は本当に学校ヤンキーがいたし、やばいのは地元ヤクザと繋がってるなんて言われて恐れられてた

考えてみるとヤンキー漫画ってのは常にあったから、エンタメとしてヤンキーやら不良やらを消費するのはまあまあ普遍的なのかもしれない

でも自分ヤンキーってだけでだいぶむり

こいつらの出るガチャを引きたいとか使いたいとか全然思わんわ

  • 日本で一番売れてる漫画がワンピースな時点で、日本人は一般的な傾向として不良に親和的なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん