2023-09-28

anond:20230928193531

根本問題」ってなに?俺の態度?ちがうよね。同人誌界隈の話だよね。とくに問題なく9月の同人即売会も開催されたけどそれがなに?

無視して」るのはおまえでは?なんだろうね、冷凍食品と車のオイルの話そんなに好きなんだなー。全く関係ない話しだすもん無視してるよね。まあ暇だからつきあってやんよ

 

「不必要に専門知識要求される例」

法律の話するのに法学知識必要でしょ?不必要なんかではないのでは?

法学が専門知識だったのは常識だしおまえが不用意に専門領域にふみこんだ発言をしただけでは?

反省はないの?

元増田疑念が成り立たないごく限定的な例」?なにいってんの?めちゃくちゃ同人栄えてるよ?

 

はい、もちろん俺は反論した気になったし事実、的を射た反論してるよ。

自信がなきゃここまでからまねえわ

で?ド素人おまえはどうすんの?謝れば?って前もいったけど。

謝らないで逃げ口上しつづけるんだろうな。はいはい

記事への反応 -
  • お前が俺だと思ってる人間は1,002人いるってやつね。 これもおかしいんだよな 「お前が書いた」と俺が思ったトラバは1002件もないので、この時点で論理が破綻してるよな

    • 全員別々に一件ずつ書くってだれが決めたんだろうなw 数学の集合論とかわかってなさそうw あっごめんまた専門知識でちゃったwwww

      • ひとつのトラバをわざわざ複数人で分担して書いてるのか?そのレベルで強い連携が成り立ってるならそれはそれでそれなりに情報共有できてるだろうからやっぱ整合性がないってのは...

        • おまえって俺に整合性あったままでいてほしいんだな。ありがとうw 

          • 「あったまま」 →もとからお前は整合性なさ気味だし、根本の問題無視して不必要に専門知識が要求されるかつ元増田の疑念が成り立たないごく限定的な例あげて反論した気になってる...

            • 「根本の問題」ってなに?俺の態度?ちがうよね。同人誌界隈の話だよね。とくに問題なく9月の同人即売会も開催されたけどそれがなに? 「無視して」るのはおまえでは?なんだろう...

              • >「根本の問題」ってなに?俺の態度? これにはネモケンも苦笑い

              • ご無沙汰からのかつということ これでまたホットラインとしてつながるなら今度は癌とか診断されたりして自分の死期悟ったあたりでまた反応くるかトラバしてみっかなー(この書き込...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん