2023-09-26

最近急にモテ出した

ダイエットして肌手入れして美容室行って、眉毛サロンで眉整えてまつ毛パーマもして、それなりのブランドファッションを整えたら急にモテ出した。街で逆ナンされたり職場(それなりの大会社の規模)で逆ナンされたり合コンで自宅に即持ち帰りできたりできるようになった。ぶっちゃけこれまでそういうことに奥手で童貞だったんだけど秒で童貞喪失してた。そんで思ったんだけどセックスって全然良くないね。挿入っていうほど気持ちよくないしおっぱいもただブヨブヨだなーぐらいの感想だったしクンニも流れでしたりしたけどおええええええって感じだった。キスイチャイチャはまあまあ好きだったけどそれ以外はとても微妙だった。何人かとそういう事したけど大体同じだった。童貞、非童貞って気にするほどのもんじゃあねえなって思ったよ。

  • クンニリングスはハードル高いよね、ヤってる最中も…ヤヴァイ手造りヨーグルトの臭いだし、味は汗だし、毛は入るしで… クンニ先生には悪いけど

    • そうそう毛の感じが気持ち悪かった。幸いまだ匂いきつい子には出会ってないけど出会ったらえづいてしまうかもしれん。

  • ブラの上から揉むのは興奮するんだけど、外すと柔らかすぎていまいちだった気がする ブラつけたままDキスしながら挿入してる時が一番気持ちいい

    • バレーとかソフトとかの元運動部の女子だと良い感じに胸周りに筋肉ついててブラ外してもそんな型崩れせずに適度なハリを維持していたりするやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん