2023-09-20

ジャニーズアイドルたちはしばらく見たくない

ジャニーズアイドルたちの顔をしばらく見たくない。雑誌の表紙とかでも。

ジャニーズアイドルたちには問題がないかもしれないけど、その裏にいる熱狂的・カルト宗教信者みたいなジャニオタがすごく嫌になった。カルト宗教創始者をキャー!ワー!ってテレビに出さないじゃん。もうジャニーズアイドルたちは本人が望んでなくてもその立場になってるんだよね。

で、ジャニオタ鉄砲玉になって、反日だー!みたいになってたり、不買します!○くんは悪くない!みたいに大騒ぎしてる。

あと今までジャニオタだけど進歩的なワタシ!アイドルオタクやってるけど政治批判もしてる自分サイコ-!みたいな人たちが軒並みバグって「なんで私たち攻撃されなきゃいけないの!?悪なの!?」ってなってるのもキツかった。

しばらくジャニーズアイドルたちは見たくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん