2023-09-19

川口住みだが、クルド人いるけどめっちゃ親切な人ばっかりだわ(ソースあり)

245:番組の途中ですがアフィサイトへの転載禁止です (JPW 0H03-oxu0):2023/09/18(月) 19:11:38.06 ID:eH3AhB6LH

米139

川口住みだが、クルド人いるけどめっちゃ親切な人ばっかりだわ

 

クルド人は友好的で親切な人ばかりだよ。クルド人ヘイトを煽っているのは県外のよそものだと思う

(38 女 鋳物

 

クルド人犯罪率も日本人より低い。縦しんば日本人と同程度以上であっても、すべてのクルド人犯罪者でない以上犯罪率を持ってクルド人危険であると見なすことはできない

もしみなすのであればこれはノーベル経済学賞を受賞したケネスアロー先生統計的差別という差別一種

28飲食アルバイト

 

実際に現地に住んでないからそういうことが言える。

実際に現地に住めばクルド人はやさしい人が多いとわかる。

どうせ自宅の子供部屋からパソコンから書き込んでるだけだろ?

子供部屋から出てきて現地に来いよ

(48男建機リース

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん