2023-09-15

青森行った

東京民だけど、もののけ姫のあの雰囲気とか味わいたくて青森いった。

めっちゃ田舎産業なんてほぼなさそうなんだけど、死ぬほど飯が美味かった。僻地のよくわからん店でも死ぬほど美味い飯出してくる。意味わからん。全部の店そう。鉄拳世界大会パキスタン人に負けた日本人みたいな気分だ。昨日飲んだじゃっぱ汁かい青森家庭料理、全身痺れるくらい美味かったわ。この世にはセックス以上に絶頂できる料理があるんだって知ったわ。

東京戻ってから、ずっと青森住みたくてウズウズしている。インスタントとか添加物キメてるやつ一生食べれん。また青森飯食いたい。じゃっぱ汁味噌が最高すぎて、忘れられる気がしない。てか自然豊かすぎて生き返った心地もしたし、青森東京に来てほしい。マジ東京の空気ってこんなに汚かったんやな。体が、骨の髄まで自然を求めてる

  • 田舎のメシなら栃木とか新潟でも良く無いか

  • そう言って貰えるとなんか故郷の民として嬉しいよ 住むのは大変だと思うけどね

  • 店によっちゃまずいとはいわんでもそこまでうまくはない 店の名前出せ

  • 青森に行った季節は冬か、それ以外か? それによって話は変わってくる。

  • 青森つっても広いけどどの辺なんや 新幹線駅の周辺でもそれなら行きたい

  • わかる 駅近くのラーメン屋の、おまけのご飯が美味しすぎて泣きそうになった

  • リモートワーク民のワオ、青森を候補地に加える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん