2023-09-09

劇場版シティーハンター感想

映画を観てきた。

出てきたゲストキャラクターが3人とも背景が海原神との関係以外薄すぎて

獠達の相手になるには怖さも狡猾さもなくて、爽快感思い入れも持てず倒れていったなあと。

もっこり部分はともかく、海坊主いじりすぎの演出が気になった。

キャラとして好きなのかもしれないが、そんなに赤面させてどうするのかというか。

配役についてはルパン出すなら沢城みゆきはないだろと思った。

あと、レギュラーメンバー老いを感じるのは声じゃなくて演技。

ほんとに画を見て当てたのかなっていうぐらいズレがある、もったりした間の演技で聞き苦しかった。

玄田さん以外は、もう20歳は若く演じてくださいという感じ。正直「演技忘れましたか?」と思うぐらい。

いっそ続きはテレビシリーズでもやって、キャラ合致した演技を思い出してもらわないと、

このまま続編にでもなったら、ひどいことになりそうと感じたな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん