2023-09-07

anond:20230905162619

追記というか言及に返信だけ一応添えておく

夫が托卵を疑わない「いい人」でよかったね

それはそう。淡白になってきていたのはお互い分かってたし、私自ボディケアを頑張る方ではないのもバレてるので(セックスする日でもない限り冬場は腋毛陰毛ボーボーなタイプ)そっち方面では考えづらかったのかもね。笑

にわかに信じがたいな 夫が心変わりしてゴムに穴開けたとかじゃないのかな でもおめでとう

ありがとうあんまりそういうことはしなさそうだけどもしそうなら2週間もウダウダ保留してないで「欲しくなった」て言って欲しかたかな。実際どうなんだろう。子どもが二十歳になったらもう時効だろうし聞いてみてもいいかもしれない。

セックスが久々だとゴムの裏表を間違えてつけそうになるんだよね おっといかん、と思って表裏逆にして装着した時点ででゴム女性側に精液ついてる

かに。夫が装着してるところはそんな見てなかったからこればっかりは分からない。かなり久々だったからあり得なくはない。

なるほど、ここが叙述トリックだな!

いやいや修羅場まとめの見すぎだから!笑 でもこういうコメントがくるの、はてなって感じがして嫌いじゃないよ。

年明け早々トラブル処理で嫌な出張だった…不倫できるくらい(?)の元気や気力が欲しいよ…平均年齢高いはてなでこんなこと言うと怒られそうだけど、35過ぎると衰えるよねぇ色々と。

記事への反応 -
  • ※タイトルに「うっかり」と書く程度には地雷が豊富な話題です。やたらめったらに人を傷つけたくはないです。「うっかり妊娠」がグサッときた人は読まない方が良いと思います。 ...

    • ミニ四駆好き?

      • ブーメラン10のキャノピーから、ミニミニレーサーのブーメラン10を発射するような感じか

        • 懐かしいな。 キットだと安全ピン通してバッジに出来るアレか。 プルバック部分持ってるヤツいなかったなぁ。

    • HELLO WORLD !!!

    • 夫が托卵を疑わない「いい人」でよかったね

    • にわかに信じがたいな 夫が心変わりしてゴムに穴開けたとかじゃないのかな でもおめでとう

      • ゴムに穴開けたら普通に破れると思うんだけど コンドームの避妊率なんて意外と低いしな

      • 「心変わりしてゴムに穴開けた」は夫からも疑われてるかもしれない。 その上で「あんまりそういうことはしなさそうだけど、もしそうなら2週間もウダウダ保留してないで「欲しくなっ...

    • 大変なのは最初の3年くらい。いや、2年かな。

      • って言うのって子なしか毒だけだと思うなあ まともに育てようとしたら小学生以降も大変だし思春期なんてそりゃ大変だよ受験だの将来だのも絡んでくるんだから ただ「死ななければい...

        • そういうのはまともに子供を成人させたやつだけが言えよな

        • 3人育て上げたぞ。ま、男親だから女の苦労は分かってないかも

          • 今子供育て上げたくらいの年齢の男親なんて何もやらんのがデフォだからな

    • 私は年明け早々1週間遠方へ出張に行き なるほど、ここが叙述トリックだな!

    • セックスが久々だとゴムの裏表を間違えてつけそうになるんだよね おっといかん、と思って表裏逆にして装着した時点ででゴムの女性側に精液ついてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん