2023-09-06

anond:20230906172454

私が恋愛感情を持ったのは40歳の時です。遅すぎます40歳で初めて恋愛感情を持つなんて、なんかのバグですか?バグですよね。

もっと若くないと相手も好きになってくれません。若い時に人を好きになりたかったです。出会いが遅かったのか、自分のせいなのかもわかりません。

20代なら許されるけど、40歳恋愛感情キモいとさえ思われます。悲しいです。

でも死ぬまでに恋愛感情というものを知れてよかったです。それだけは良かったと思えます恋愛感情を知らずに死ぬのは炭酸の抜けたコーラみたいなものだと思いました。

もう叶わない恋愛です。ほぼ諦めています相手にも拒絶されました。まだ若ければなんとかなるのでしょうが、この歳では無理でしょう。でもそれでも好きなのです。

恋愛感情を知れたおかげで、音楽に興味が出たし、恋愛もの漫画映画も楽しめるようになりました。それが救いであり喜びですね。人生が豊かになりました。

恋愛成就しなくても人生が豊かになることがあるのですね。そんなことを感じながら日々を過ごしています

記事への反応 -
  • これが恋愛感情というものかと初めて実感したのっていつ?

    • 私が恋愛感情を持ったのは40歳の時です。遅すぎます。40歳で初めて恋愛感情を持つなんて、なんかのバグですか?バグですよね。 もっと若くないと相手も好きになってくれません。若い...

    • 私は決してイムポテンツでもないし、また、そんな、振られどおしの哀れな男でも無いつもりでいる。要するに私の恋の成立不成立は、チャンスに依らず、徹頭徹尾、私自身の意志に依...

    • 恋に落ちるというのは、生物学的な花火のようなモノ ノルエピネフリンのレベルが急上昇して時間の感覚を失われる。 アドレナリンのレベルの上昇は、頰の毛細血管を拡張させ、顔を...

    • 高一

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん