2023-09-06

日本に生まれたくなかった

中国すごい好きだから悪口言いたくないんだけど。

仕事中国地方住んでるんだけどさ、色々と限界になってきた。主におじさんと関わるんだけどさ。

なんで道にタンはくの?なんで食べ終わった皿にタンはくの?

なんでクチャラーガチ勢を誰も気にしないの?

なんでワキガさないの?気にしないの?気付かないの?それどころか服も髪も汚いけど大丈夫

なんでそんな皿とかコップとか汚いの?気にならないの?

なんでそんなに服から悪臭がするの?自分は辛くないの?

なんで顔が脂だらけなのに拭かないの?顔洗わないの?

どうやったらそんなに話す時にツバを撒き散らせるの?

すんごい辛くなってきた。日本に生まれなきゃよかった。日本に生まれたからこういうことが気になるんだよな。一人一人の衛生観念全然違う。日本のおじさんだって顔がキショいとか清潔感ないとか近寄るなとか散々言われてるけど、たぶんそういう文句言ってる人が俺と1日でも生まれ変わったら自殺を考えると思う。中国のおじさんは日本のおじさんとレベルが違う。なんなら若い女性も普通にきたない。

日本に生まれたくなかった。

  • 自分も一回だけ一日だけそのおじさんと同じ生活をしてみたら? 多分ちょっと理解できて楽になるよ

  • インド行った時そう思ったわ 俺がインド人だったらこんなに苦しむことなかったのにって泣いた

  • 昭和の日本もゴミやらタンやらガムやらタバコやらでめちゃ汚く電車の中はビール臭かったので あえていうなら「21世紀に生まれたくなかった」では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん