2023-09-06

anond:20230906174326

昭和の日本もゴミやらタンやらガムやらタバコやらでめちゃ汚く電車の中はビール臭かったので

あえていうなら「21世紀に生まれたくなかった」では

記事への反応 -
  • 中国すごい好きだから、悪口言いたくないんだけど。 仕事で中国の地方住んでるんだけどさ、色々と限界になってきた。主におじさんと関わるんだけどさ。 なんで道にタンはくの?なん...

    • 昭和の日本もゴミやらタンやらガムやらタバコやらでめちゃ汚く電車の中はビール臭かったので あえていうなら「21世紀に生まれたくなかった」では

    • 自分も一回だけ一日だけそのおじさんと同じ生活をしてみたら? 多分ちょっと理解できて楽になるよ

    • インド行った時そう思ったわ 俺がインド人だったらこんなに苦しむことなかったのにって泣いた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん