2023-09-06

自分で言わないことの美学

自分で言わないことの美学」を理解していない男

なぜ女性にかっこいいといわれている彼はかっこいいのか。

それは向上心を持ってジム通いをしたり、仕事に取り組んだりしているから。

なぜあなたがかっこいいといわれないのか。

あなたジム通いが「ナルシズム由来」だから

まり、彼はジムに通っているからかっこいい。容姿がいいのはたまたまだ。

女性内面99、外見1で男性評価する。男性と逆だ。本質を重視する性別なのだ

あなたジムに通っていてもかっこよくないのはその心根が不細工からだ。

「俺もジム通いしてるけどな」とか恨みがましくこぼすのではなく、向上心を持って目の前の物事に取り組もう。

そうすればほとんどの女性にはかっこよく映る。顔が不細工でも問題ない。

不細工な心根を持った男性女性は一瞬で察する。

あなたが一目見てキモイのは内面が悪いからだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん