2023-09-02

マッサージする方って疲れるよね

マッサージに行くのが生き甲斐で、2週間に1回はマッサージ店に行っている。

運動不足デスクワーク身体ガチガチ、大体1〜2時間コースを選んでいる。

マッサージ店は個人経営意識高い系に行くようにしているが、予約が取れないときは、スタッフが何人もいる大型店に行く時もある。

私は30代で中肉中背なのだが、私よりも歳が上の老婆やガリガリの人がマッサージ担当としてつく時は、2時間ガチガチの体を揉ませることになってマジで申し訳ないと思っている。

マッサージ店の従業員は、2時間コースとかの時は「チッ、重労働させやがって」みたいな気持ちなのか、それとも「お疲れの身体を徹底的に癒してあげよう!」みたいな気持ちなのか、気になっている。


一度、マッサージ中に寝てしまって、目が覚めた時に時間中なのにマッサージされていないことがあって、それからはその店には行っていない。


やっぱ長時間コース頼む客は、従業員目線だと嫌かな。

  • ググったらこんな結果が 店舗では、ボディケアは20分コースから120分コースまでのメニューがあるリラクゼーションが多いと思います。 その中で120分の長いコースはやりたくな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん