2023-09-02

初体験女性を指でほぐす?

ムーンライトノベルズ(なろうの女性向けR-18小説)読んでると、初体験女性に対して男性が指で膣をほぐして、指が3本入る状態になってから行為に及ぶという表現が多いんだけど、実際のところそういうことやってる人っているんだろうか?

私の実体験ではそういうことがなくて、無理やりつっこまれたので、とても時間がかかったし痛かった。途中でやめたくなるくらい。

処女童貞の組み合わせだったので、お互い知識経験も足りなかったのだけど。

たぶん男性向けのAVとかエロ漫画小説なんかには、あまりそういう表現ないんじゃないかなあと想像するんだけど。

ムーンの「指3本」表現って、初体験が痛くて辛かった女性作者による「こうだったらよかったのになあ」という願望だったりするんだろうか。

実際に初体験女性に対し、あらかじめ指で広げるようにほぐしてからすると、あまり痛みを与えずよい体験になるのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん