2023-08-28

暇空敗訴というけれど、colaboはまんまと嵌められてしまった模様

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/d928d696085da009b374e0dc1f40ed7e80e264b4

 

いやこれ。原告敗訴なんだけど、だれが得してるのかまったくわからん

 

原告勝訴の場合

暇空氏への影響

動画は差替済なので影響なし。

のりこえネットへの影響

特になし。動画の削除申請却下されることになるが、動画コピーされて広く世の中に出回っているのでどうでもよい。そもそも動画は差替済である

colaboへの影響

特になし。動画の削除申請却下されることになるが、動画コピーされて広く世の中に出回っているのでどうでもよい。そもそも動画は差替済である

原告敗訴の場合

暇空氏への影響

動画は差替済なので影響なし。

のりこえネットへの影響

勝ったとアピールできる。工作員たちが喜ぶ。

ただ、動画の削除申請動画差し替えられているので勝訴の意味はない。

colaboへの影響

勝ったとアピールできる。お仲間たちが喜ぶ。

ただ、動画の削除申請動画差し替えられているので勝訴の意味はない。

colaboが過激政治団体「のりこえネット」と親密であることが明らかになったので、東京都がさだめる東京都若年被害女性支援事業に参加要件を満たさなくなってしまった。今後の参加は絶望的。

 

あれ?

これはなんのための裁判なんだっけ。

  • colaboが過激な政治団体「のりこえネット」と親密であることが明らかになった さすがにそれはない。 もともと、キモいおじさんシリーズ動画を流していたのだし。

  • よしんばのりこえねっとは過激な政治団体ではないとしたら…?

  • ナニカグループという実態がないおそろしい集団の実体化のためにくり出したジャブでしょ。 「ナニカグループ」は暇アノンの妄想として片付けられているけど、 裁判記録に残していく...

    • 裁判記録には理由がないとか根拠がない主張とか裁判官の意見が書かれてるみたいやけど…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん