2023-08-27

anond:20230827183518

モチーフ女性なんだから変な描き方したらそのモデルモチーフ迷惑かかるの当たり前なんだよな。そこが分からないのが池沼すぎる


ジョーズによってサメに誤ったイメージがつくようになってしまった。その結果、サメ人間に殺される件数が増えてサメの数が減ってしまった


アンフェ「ジョーズ二次元であって非実在実在サメではない!二次元サメ実在サメではないか実在サメに影響はない」

アンフェ「ジョーズサメではなく、架空存在なので現実サメとは無関係の生き物」

アンフェ「映画を燃やすより実在サメ被害を防げよ」

アンフェ「お気持ち棒で叩きたいだけ」

アンフェ「どんなサメ映画OKなのか分からない。ジョーズ以外にもサメを使った映画はある」

アンフェ「表現の自由侵害!(表現の自由理解はしていない)」


これ

記事への反応 -
  • その二次元の先にいる女性のことは全く考えてないあたり、なんか先天的な感じのあれなんじゃないの? 今ちょうど24時間テレビやってるじゃん 出てきなよ

    • モチーフが女性なんだから変な描き方したらそのモデルやモチーフに迷惑かかるの当たり前なんだよな。そこが分からないのが池沼すぎる ジョーズによってサメに誤ったイメージがつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん