2023-08-19

anond:20230819154410

からだけど

別に性犯罪擁護する気なんか何もねえよ

冤罪でない限り重罪を課すなり打ち首獄門にするなり好きにしてくれ

 

俺が男として腹立つって言うかもうウンザリなのは

日本の男は」とか「日本社会は」とか言い出す一部の八つ当たり性癖メンヘラフェミみたいな人々なのよ

 

いやいやいや、痴漢したのはそいつであって俺関係ねえから

痴漢なんか生涯しねえから

圧倒的大多数の男は一生一度も痴漢盗撮もしねえの。

 

なのに隙あらば主語を広げて八つ当たりしたりヨシヨシを求めたりするじゃん?

それは応じられねえって言う当たり前の話をしてるんだよ。

逆にそれに応じてくる男はヤベー奴だぞ。

いわゆるチンポ騎士

そいつらは別に良心が高いわけでも女に理解があるわけでもなくて別の下心があるだけだ。

 

俺の方が遥かに女を人間扱いしている。

女のアホみたいな八つ当たりにヨチヨチって言いに来るチンポ騎士は内心で女を一階級下の動物ぐらいに思ってるぞ。

  • でもネットで嫌がらせは好んでするんですね

    • こうやって理詰めの抗議されるのも「嫌がらせ」に感じるなら それはお前がすげー知能低くてすげー甘やかされてるだけやぞ

      • 「一部の八つ当たり性癖メンヘラフェミみたいな人々」って主語大きすぎません? ちゃんと個人を特定して文句言ってください

        • 誰かに「主語が大きい」って言われて言い返したくなったんだろうけど 俺は「フェミニスト」とか「日本人女性」みたいな言い方してないところに注意してみな 「一部の八つ当たり性癖...

  • AVや性表現を看過し、性犯罪抑制も邪魔するダブスタミソジニー男のこういうところが無責任なんだよなあ こういう男がDJSODAみたいな性被害者を平気で叩くんだよ 性犯罪抑制に動いても...

    • とミサンドリーが申しております

      • こういうミサンドリストってイシヅカユウにクソリプ送ってそうな感じがするよね

        • だれ?世代間ギャップ考慮してよおじいちゃん

          • トランス女性に特権なんてないって言っただけでツイッターのフェミに不買運動起こされたパンテーンのcmモデル 後私はノンバイナリーなんで男じゃないです ミスジェンダリングやめて...

      • どうもご紹介に預かりましたミサンドリーです

    • AVや性表現を看過し、性犯罪抑制も邪魔するダブスタミソジニー男のこういうところが無責任なんだよなあ AVや性表現がどういう問題なの? 俺がなんかする必要あるの? こういう男...

  • あなたの言う通り痴漢する男は極少数で関係無い男が大多数なんだが 女の敵男と関係無い男で構成された社会だと女の敵男の声が大きくなるので仕方ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん