2023-08-17

読書感想文でもなけりゃバカガキは読書しねぇだろ

漫画アニメソシャゲYoutubeばっかだから夏休みに1冊くらい普通の本を読めっていうそんだけだよ

読んだか読んでないか自己申告だったらわかんねぇから感想を書けって言ってんの

あと感想が書ける程度にはちゃんと読めよっていう話

別にお前が自分バカガキにちゃんと本を読ませてるならいいけど読ませてねぇだろ

てか読ませてるような親は読書感想文とき文句言わねぇんだよ

年に1回か2回くらいまともな本を読ませてやれよ

ネグレクトか?海外なら逮捕されてんぞ

バカからバカガキしかまれないって本当にそうなんだな

  • 本の感想を書くとか意味がわからないし不快だったわ。今の子はChatGPTがあって羨ましい。

  • 岸田のバカガキのが総理になりたいらしいからバカガキによるバカガキの統治が始まるぞ どうだ怖いか?

  • 言葉は強いけど主張はもっともである 学校がそれを推奨してるのは「文化的な活動だから」って側面が大きそう

  • まあ確かにそうでもしないと本読まないやつはゴロゴロいるわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん