2023-08-17

anond:20230817092743

本の感想を書くとか意味がわからないし不快だったわ。今の子はChatGPTがあって羨ましい。

記事への反応 -
  • 漫画、アニメ、ソシャゲ、Youtubeばっかだから夏休みに1冊くらい普通の本を読めっていうそんだけだよ 読んだか読んでないか自己申告だったらわかんねぇから感想を書けって言ってんの ...

    • 本の感想を書くとか意味がわからないし不快だったわ。今の子はChatGPTがあって羨ましい。

    • 岸田のバカガキのが総理になりたいらしいからバカガキによるバカガキの統治が始まるぞ どうだ怖いか?

    • 言葉は強いけど主張はもっともである 学校がそれを推奨してるのは「文化的な活動だから」って側面が大きそう

    • まあ確かにそうでもしないと本読まないやつはゴロゴロいるわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん