2023-08-16

AIによる創作システムってまだ全然発展してないよな

俺、頭の中でオリジナルジョジョ連載してるのよ。

思いつきですげーチョットずつしか進まないんだけどさ。

一応ある程度の話の流れは書き出してるんだけど、あらすじだけを読み直してもスッカスカで読み応えがないんだよね。

から思いついたタイミングでそれをAIで出力できたらなと思うわけさ。

脳内ではあんなに盛り上がっていたあの名バウトの数々が全て記憶の彼方に消えて言ってるのが悲しすぎる。

こんなので「AIがあれば誰でもポチポチ創作できる簡単時代になった」とは片腹痛いね。

つーか人間が2人以上画面に入ったらちゃん作画できなくなるなら、本体2人+スタンド2体が基本のスタンドバトルなんて全然お話にならないじゃん。

チーム戦とかも結構あるんですけど?

スタンドも入れたらオオゴマに8体ぐらい骨折してちゃ駄目なオブジェクトが配置されてたりもあるんですけど?

今のAIでそれ出力するの何時間かかるねん

  • 見栄えのいい1枚絵は学習生成できるようになったわけだから、いつかは漫画の戦闘シーンのテンプレはこうってのも学習生成できるようになるかな? キャラ絵含めた完成原稿の生成って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん