2023-08-13

低学歴説明しようとするアホ高学歴

猿に日本語で話しかけるようなもん

相手は(延々ワケわからんことブツクサ唱えてて時間のムダ。こいつアホちゃう?)と考える

でも、説明しても理解できないからって適当に誤魔化すと(説明できんってコトは自分でもよく分かってないんやな、こいつアホちゃう?)と考える。

奴らは自分人間だと思いこんでる猿。しかも、人間様より自分のが偉くて賢いと思ってる。

じゃあどーするか?

嘘で騙すんだよ。頭が悪いから騙されたなんて気付きもしないし、そもそも話聞いてない。

自信満々に、簡潔に言いきる。

(言ってる意味分からんけど自信満々だしなんか正しそう!こいつ頭いいな~!)で信頼を勝ち取れる

アホがコンサルとか宗教に騙されてるのもこのパティーンですわ。アホ相手に誠実に付き合うより騙して搾取した方が生産性高いし、アホは退場してもらった方が社会はよくなるしな

  • 増田のこういうのって弱者側の自虐なんだろうなと思い 悲しみが増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん