2023-08-11

いじっちゃいけない人

自分タイトルの人だって最近やっと気づいた!!「傷つきやすくてそれが周りに隠せてない、めんどくさい人」なんだ!!

傷つきやすいのは直すの難しいししょうがない。でもそれを全く隠せてなかったつらい。気づいたって書いたけどその事実に気づいただけでどこらへんが「隠せていない」なのか分からいからどうすれば直せるのかわからない。普通に生きてるつもりなのに「変な事言うなよ」オーラバンバン出してるって最悪じゃん。。

めんどくさい人にはそれを指摘してくれる人がいない。友達ほとんどできないし、上辺の付き合いばかり。

からやたらデリカシーない人が近づいて来てたのね。

顔つきとか性格から第一印象が怖いと言われがちなので、接しやすさには常に気をつけてきた。見た目に反して話しやすいしコミュ力いね、とよく言われる。でもそれ以前の問題だった。なんなら接しやすさに振りすぎて舐められることも多い。マジでどうしよう。今まで生きてきて一番消えてなくなりたい。このままだと孤独まっしぐら

ほぼ同じ内容を某質問箱にも投げたけどまだ言い足りなかった。20数年生きてきて、今まで何してたんだろう。周りを疲れさせてるって事実に大ダメージ負ってるし申し訳ない気持ちでいっぱいで今誰とも接したくない。でもなんでも話せる友達が欲しいよ〜〜!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん