2023-08-10

ひたちなか全身タイツと被り物で女児に抱き付かれるから最高と言ってた切除手術済み女児向けアニメオタク?の件

切除以外は結構から居たろうと思うのだが、切除してる個体は居なかったのでは。

たぶん使い途の無いそれを無くしたら下心を誤魔化して免罪減罪擁護が得られるっていうライフハックができて、自分トランス!って便乗する馬鹿野郎のHENNTAIが後に続いているよな。

性欲由来の欲望を、他人を巻き込んで満たす犯罪行為を誤魔化す助けになるなら身体の改造も辞さない執念が怖い。

アニメオタク?なのか?

アニメオタクへの偏見助長だしトランス女性への偏見とそのバリエーションを増やしている。

女性性犯罪するトランス女性というのは、犯罪行為をする為にトランス女性自称する馬鹿野郎が少なく見積もったって半分はいるんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん