2023-08-10

寝不足のせいかパニック障害みたいなものに襲われて起きた

あらゆる思考不安の振りかけをかけてるような感じ

不安と罪悪感

理性では不安を感じるようなことはないと分かっているが

寝ていること、呼吸をしていることにさえ「不安味」になってしま

これが精神異常者の世界なら、なんて生きにくいんだろうか


不安の中身的には「約束をすっぽかしたことに気がついた」くらいの不安の感じ

見られている感じ、怒られているかんじ

二度寝しようとすると「増田ちゃんてさあ、デリケートだよね💢」て怒る謎の人物Xが浮かぶ

私に怒ってるのか怒られているのを見てるのかわからないが、不安は募る

年が思い浮かぶ数字

1946年にキレる。1964かもしれない。

それは1年前だろって、キレる奴がいる。意味わかんね、こわ何がやねん





ガッツリ二度寝決め込んでスッキリ

やっぱ睡眠だったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん