2023-08-10

プリキュアウォッチメンやるのもそろそろありじゃね?

違法プリキュア話題になっているけど、むしろ公式違法テーマにしたプリキュアやるってのはどうなん?

戦隊ヒーロー泥棒海賊テーマのがあるじゃん

ピカレスクロマンテーマにしたプリキュアもそろそろありなのでは?

悪と言われているけど実際には義賊神風怪盗ジャンヌみたいなコンセプトで攻めればオッケーでしょ。

警察組織の奥に入り込み終わった敵から妖精たちの宝を取り返すみたいな感じで行こう。

コンセプトとしては「何が正しいことなのかは自分で考える」とかにしておけば教育的でアリなんじゃないだろうか。

流行を煽るインフルエンサー的なのを否定していけば親御さんからは人気が出るでしょ。

敵のボスひろゆきっぽいのも入れておけばネット大きなお友達にも大盛況になる。

善悪とはなにかを女児に考えさせる全く新しいプリキュア

あとは名前を皆で考えよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん